人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインは・・・


今年のバレンタインは・・・_c0361472_12281445.jpg
三連休の週末。
新体操発表会も無事に終わったーーー!
元気いっぱいで参加することができてホントよかった!
もう熱出してもいいよ。(嫌だけど)

5歳から習い始めて今年でまる5年。
永年表彰での凛とした娘の姿に感動。。。。(涙出なかったけど)

そして振替休日の昨日は、娘と一緒に、じじチョコ&パパチョコ&友チョコ作り~♪

お料理教室で教わった、チョコブラウニー♡

今年のバレンタインは・・・_c0361472_12281645.jpg
簡単なのにとってもおいしいし、フォトジェニック的にもGOOD☆

こういうレシピを考案できちゃうみほ先生は本当にすごい人です。
だってみんな気づかない!アレが入っていることを!!
決して味は主張しないのに、しっとりとしてキャラメル味のロータスとの相性も抜群で。
(なんとなくアレの正体を隠す笑)


じじぱぱのは、くまさん付きでちょっとだけグレードアップ。

このくまさんにかなり苦戦しましたー。

シリコンの型から外すのが大変で。
何体も手足がバラバラになりました笑


今年のバレンタインは・・・_c0361472_12281982.jpg

今年のバレンタインは・・・_c0361472_12282297.jpg
ブラウニーの他に、市販のタルトクッキーの中にチョコを流して固めて(一部当たりの方はガナッシュとなっております!)、チョコペンやアラザンやくまチョコでお絵描き~&飾り付け~♫
これがやりたいだけの娘さん。。。



出来上がってすぐに自転車で友達のおうちを駆け回りました~。

突撃訪問されたみなさんすみませんでした・・・

娘も私も楽しい一日でした♪


チャンチャン♫



愛用品をこちらに載せています~







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆













ほっとフォトコンテスト





by rinomamagohan | 2018-02-13 14:06 | 日々の出来事
<< 明日は終業式 オウチでカプチーノ >>