人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティ☆pepe2017☆

ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15410990.jpg

10/28土曜日☆
毎年ハロウィーンパーティという名の、おしゃべりパーティしている近所の仲良しご家族とのおうちパーティ♡

可愛いお菓子も用意して♡(写真ない・・)
今年は「トリックオアトリート!!」のかえ声ではなく、娘が作ったあみだくじで、何色のカップがあたるか分からないドキドキ演出を♡

ドキドキしてたの娘だけ?(笑)

~お料理の記録~

みほちゃんのローストビーフ♡
かぼちゃスープ
バーニャカウダ
柿カマンベール生ハム巻き
ホタテのカルパッチョ
コストコのクロワッサン(ローストビーフをサンド♡)

お子様プレート(写真撮り忘れた^^;)は、

やっちゃんの煮込みハンバーグで作るハンバーガー♡
ポテトフライ

デザートはみほちゃんのかぼちゃプリン♡

でした~


お腹いっぱい幸せ。



ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15415277.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15431584.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15434915.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15572280.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15574486.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_12091530.jpg




次の日の朝ご飯は、余ったパーティメニューでごちそうプレートに♪♪
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_15580162.jpg
そして今年は娘がはりきりまくりでw
会場装飾も担当♪

娘の指示通りに母、高いところは担当しました。
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_12092803.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_12094723.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_13380126.jpg
ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_13384285.jpg
かぼちゃの裏には子供たちの名前も♡渡すの忘れちゃったね☆
折り紙で作ったかぼちゃのリースもあったのだけど写真撮るの忘れちゃったねー103.png



ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_13395552.jpg

そしてそして・・・
ハロウィーン恒例ボディーペイント♪♪

娘にとってのハロウィーンは、コレが一番楽しみなんじゃないかな(笑)

わたしに怒られることもなく、思いっきり体じゅうにペイントが出来るっ!!

そして年々リアルになってゆく。

ハロウィンパーティ☆pepe2017☆_c0361472_13411518.jpg
リアル傷口!

何度も何度も薄くペンを入れていきぼかしてぼかして・・・・
その様はまるで、ハリウッド特殊メイク班のようだったよ(笑)

「このメンバーでハロパできなかったら、いわかんはんぱないよ!!!」
と娘に言われ、ぎりぎり予定合わせられて今年もできてホントよかった♪

いつも、いつも、ありがとう☆



次は12月♪♪




愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-10-31 15:37 | Party
<< 台湾旅行① ハロウィーンパーティ2017♪ >>