人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンパーティ2017♪

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09033347.jpg
ハッピーハロウィーン♪

10月は我が家は毎日ハロウィーン☆なんてね・・・

友だちがみつけてくれたかわいいミスド♡
ほんとかわいいしおいしかった~!

そして年々、100均のハロウィーングッズも可愛くなってる気がする!

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09033615.jpg
10/8日曜日☀
中学時代の仲良し友達とそのお子たちとのパーティ☆
今年は初の!
大人も仮装!!!全員キキ♡アラフォー5人でキキ(笑)
(写真は自分たちだけでムフフと楽しみます♪)

~MENU~
【大人5人・子供7人(0歳~11歳、胎児も♡)】

コブサラダ
生ハムいちじく
いちじくクリチのブルスケッタ
サーモンカルパッチョ
ミネストローネ
坊ちゃんかぼちゃグラタン
海老アボカド生春巻き
ハンバーガー
ポテトフライ
ミスタードナツ♡

いろいろと年齢的にね・・・サラダ多め(笑)



ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09033836.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09034182.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09034482.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09034780.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09034912.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09035166.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09035495.jpg

ハロウィーンパーティ2017♪_c0361472_09035653.jpg
大人5人でワイワイガヤガヤ準備して料理も一緒にするから、キッチンでぶつかるぶつかる・・・ww
もっと広くて機能的なキッチンがほしいーーーー

でも狭くて部屋全体見渡せるのはこれはこれでいいんだけど☆

楽しい時間はいつもあっという間・・・

子供たちも楽しそうで、見ていてほっこりする♡


いつもいつもありがとう♪♪


また来年もキキやろうね☆
(今年よりもかわいらしく仕上げていきたい166.png



愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-10-13 15:31 | Party
<< ハロウィンパーティ☆pepe2... ハタケテラス☆ >>