人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷらはむずかしー

天ぷらはむずかしー_c0361472_09182524.jpg
昨日の夜は天ぷらでした。
揚げ物苦手でしたが大分克服。恐怖感はもうありません!

家族みんな天ぷら大好き♡美味しい天ぷら食べさせてあげたいけど、やっぱりいまいちなんだな~

揚げたては美味しいけど、パパが食べるころにはべちょーーー。

昨日の覚書。

小麦粉100g、氷水150cc、卵1個を混ぜ混ぜ~
野菜たちをさっとくぐらせて揚げ揚げ~

新玉ねぎ甘くっておいしかった♡

たまごのスープは溶き卵に予め片栗粉を混ぜてから、料理の工程の最後に投入すると、ふわっふわでおいしーー。

かまってチャンなわけではないけど、、、
体調が悪い。
でかい口内炎が2か所、右目はものもらい。
喉はイガイガ・・・頭はぼーーーーーーっ

この時期の花粉はひのき??花粉のせい?


週末は楽しみなBBQだから気合で治したいと思っております・・・・103.png





愛用品をこちらに載せています~







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-04-27 12:13 | 野菜・豆腐料理
<< GW家族旅行at八ヶ岳 ハンバーグの夜ごはん >>