人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アペクリパ2016☆と我が家のChristmas

アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12134940.jpg
12/22木曜日♪
毎年一緒にクリスマスのお祝いをしている近所の仲良し家族と今年もやりました☆
子供たちは修了式だったので一足先にみほちゃんちへ♡

コストコのケーキ美味しかったな~☆

ローストビーフサラダもクロワッサンも♡


アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12135670.jpg
おやおや?かわいいチビサンタが何やら探していますね016.gif

センス抜群のツリー010.gifやっぱり本物の木ってすごいいい~☆
オーナメントも可愛すぎます♡



やっちゃんみほちゃん、忙しい中買い出しに会場準備にといろいろありがとう♡
習い事やら体調崩したりしてスケジュール合わせるの年々大変になるけど、なんとか今年も集まれてよかったね!!

2人の話、ずっと聞いていたいわ。
(たぶん夜は寝ちゃうけども)


私はサンタからのお手紙担当↓
アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12140924.jpg
あたかもサンタが来てプレゼントを玄関に置いたかのように、隣に住む妹にピンポンダッシュしてもらう予定だったけど。。
そわそわしてる子供たちが、ピンポンする前にプレゼントを見つけるというハプニングがありました(笑)

それはそれでよかったけどね♪

ほんと、プレゼントを見つけたときの子供たちのあの喜びようったら・・・・・☆

興奮してガッツポーズしてこれ以上ないくらいの溢れんばかりの笑顔!!!!



見てるだけで幸せだなーって感じられる。
2016年もなかなかいい年でした。


来年は何人か仕掛ける側にいたりするかな?(笑)





そして。我が家の今年のChristmasはこんなあんばいです。



アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12141739.jpg
お義母さんがケーキを作ってくれました!
今年は予約もしなかったし作る気もなかったから・・・。
なんてありがたいのでしょう☆☆
おいしかったです!

アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12142236.jpg
イブの夜はカッポーいっぱいのドイツ村へ♪
星野源の曲が流れると何人かで「恋ダンス」始まって・・・

パパと娘はキレキレすぎてちょっと目立ってました(笑)



アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12142687.jpg
帰り道、千葉界隈でレストラン探してみたけど時間的にも厳しく・・・・
だいすきーーーなイタリアンレストランへ!!!サイゼリヤ☆
人生でもう何百回も行ってると思うけど、何気に初チキンでした!皮パリンでうまうまやん。


25日は思いつきで銀座へ。お散歩しながら気づけば汐留。何気にフットワーク軽い我が家です。
ただ歩いてるのが楽しいのです☆寒かったけど^^;
パパさんいつも運転すみません。クリスマス何とかしてくれようとしてくれてありがとう!



アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12143493.jpg
娘のサンタさんへの念押し手紙(笑)

プレゼント間違っていた年があったからねー^^;
それから毎年お手紙ついてます。

今年はちゃんと届いてよかったね!




アペクリパ2016☆と我が家のChristmas_c0361472_12144097.jpg
あークリスマス終わってしまった。。
ツリー片付けなくては・・・!

でもなんだか、年々、クリスマスよりもお正月の方が楽しみになってきた。

お雑煮たべたーーーい。





愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-12-26 15:41 | Party
<< 2016お弁当記録終わり♪ クリスマスパーティ♪地元♡ >>