人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりに^^;

20年ぶりに^^;_c0361472_08461840.jpg
今朝はパパと娘の2人分の朝食056.gif

母ちゃんは昨夜21時から水も飲んでませんー
今日は年に一度の健康診断。

今年から胃のエックス線だけでなく、内視鏡も選べるようになって。。。

覚悟を決めて胃カメラのんできました。


胃カメラは実はベテラン?でして^^;

といっても、小学校一年生で胃潰瘍になりまして。(めずらしいそうです)

年に一度、中学生くらいまで検査していた記憶・・・

なんどやったって、苦しいもんは苦しい~泣


昔に比べたらすんごい細いし楽なんだろうけど。。。
ほんとつらかったー。健康維持のために必要なのはわかっているけど、

ちょっと、んーーー、来年はやっぱ、バリウムに戻そう(笑)
(最近胃の調子いいし!)



ほんとにちょっと運動しなきゃヤバいな。
(検診後毎回言ってるけど^^;)




ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-10-05 15:54 | 朝ごはん
<< ハロウィン♪ 娘の絵と母の味。 >>