人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2016②熱海とパパBD

夏休み2016②熱海とパパBD_c0361472_08394398.jpg
8/29(月)パパ39歳の誕生日に娘とケーキ作りました。
細マッチョさんには似つかわしくない黄桃のケーキ・・・^^;



夏休み2016②熱海とパパBD_c0361472_08394827.jpg
スポンジ作るところから、デコレーションまで、大事な工程は娘がやってくれました♪(やらせました、か笑)

次はオーブンさんの仕事以外は、計量から粉類ふるう所もぜーーーんぶやってくださいねっ!!


30代最後の一年。変わらず元気で楽しく過ごせますように。
いつもいつも、いろんなところに車で連れて行ってくれてありがとうございます。(読むことないだろうけどネ)





終わってしまう夏が名残惜しくって、、、
8月最後の土日で熱海旅行してきました☆

ぎりぎり、会社の保養所が予約取れたので♪

土曜日はあいにくの雨で寒かったけど、お昼ご飯に寄った、真鶴にある「うに清」のお刺身は本当に美味しかった~♡
写真ないけれど・・・


熱海、伊豆方面行く際はおすすめです!!

ここ☆ → うに清



2日目、日曜日。曇り。雨はあまり降らなくて幸いだったけど肌寒かったから、海にはひざ下までしか入れませんでした~057.gif残念だったね・・・

でも、パワースポット行ってきたヨ☆

夏休み2016②熱海とパパBD_c0361472_08395407.jpg
来宮神社にある大楠!!樹齢2000年だって・・・。木の周り一周しながらお願い事して、さわってさわってパワー注入。
少ないお賽銭でたくさん願掛けしてきました笑

夏休み2016②熱海とパパBD_c0361472_08395800.jpg

夏休み2016②熱海とパパBD_c0361472_08400342.jpg
すべる すべる すべる っていっぱい書いてあった。

この岩登ろうって思う人は滑るの覚悟していくと思うけどw
かなりの荒波で危険でした!!!




熱海温泉にゆっくり浸かってとっても癒されました~☆




夏休み2016②熱海とパパBD_c0361472_09081266.jpg
関係ないけど昨日の夜ごはん。ネギトロ安いとすぐ買っちゃうからこればっかりだなー。。

オクラネギトロ丼
お庭のゴーヤと油揚げの炒め物
小松菜としらすのお浸し(シンプルに醤油だけ)
ねぎ沢山お味噌汁


あーハラヘッタ


お昼ご飯いってきまふ。




ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-08-31 12:15 | 家族旅行
<< 週末のごはんと今日のおべんと☆ 携帯換えた >>