人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にドリーが!

銀座にドリーが!_c0361472_09162205.jpg
連休2日目の日曜日は昼間からごろごろ~ごろごろ~

ラグマットを夏仕様にしました☆

子供たちがいっぱいきてこぼしたってジャブジャブ洗えるから大丈夫066.gif(いっぱい来ないけど・・・泣)








私がひまだーひまだーうるさいから(笑)、昼食べてから銀座に連れてってくれた。東急プラザ行きたくて♬

道中寝てた。幸せだ。

一日停めても駐車料金1000円のとこ見つけた。パパすごいw




銀座にドリーが!_c0361472_09162316.jpg
東急プラザ前のSONYにドリーがいたーーー!!!
可愛かった♡

映画も観に行かなきゃね♪



連休3日目は千葉市にある300円(子供100円)のプールへ行きました。
娘、初のウォータースライダー。ビビってたけど楽しかったみたい。

何気に楽しい連休だったなー。

夏休み、どうしよう~

みんなは計画ばっちりなんですか??(誰かに問う)







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-07-19 12:14 | 日々の出来事
<< 今日は終業式 3連休とごはんの記録 >>