人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドの朝食と節分♬

ホットサンドの朝食と節分♬_c0361472_11381961.jpg
今朝はミートソースとチーズのホットサンドの朝ごはん058.gif


昨日は節分でした。私が子供のころには食べる習慣がなかった恵方巻き。結婚してから毎年一応、乗っかっています♪
今年は南南東~。うちでは、みんな好きな豚カツ恵方巻きです。


ホットサンドの朝食と節分♬_c0361472_11382052.jpg
たまごときゅうりも一緒に巻き巻きー


ホットサンドの朝食と節分♬_c0361472_11382028.jpg
揚げるついでに大学芋も♡
娘が好きなのでね010.gif


去年は「死にませんように」ってお願いしたらしいけど、今年は将来の夢が叶いますようにって願いながら食べたんだって。


帰ったらまずは散乱した豆の掃除からだなー


今夜はパパが大好きなもつ鍋です066.gif







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

by rinomamagohan | 2016-02-04 12:11 | 日々の出来事
<< 新体操&ある日の晩ごはん ミートソースでトースト >>