人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年のクリスマスパーティのこと

2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524774.jpg
2015年12月24日クリスマスイヴの佐藤家の晩ごはん☆
マカロニグラタン・パン・エビのアヒージョ・チキン・チーズ生ハム・コーンスープってゆう普通な感じでした。

メリークリスマス、とかなんも言ってなかったような・・・??
普通に「いただきまーす」。家族でこうして食卓を囲めることがなによりも幸せ。



2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524788.jpg
辻和金網さん、暮れに大活躍♬大事に大事に使わなくちゃ!
しかしほんとにこれでパン焼くとおいしくなるなぁ♡♡



2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524855.jpg




12/19♡おしゃれなみずきちゃんちで(友達だよ)クリパ♬
出会ってなんねんの付き合いだろ~
もう、全てお互いのこと知り尽くしてる感じだから、会っていて楽ちん過ぎる。

2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524992.jpg
産休中のみずきちゃんがみきママさんの焼きカレーを作ってくれた♡かわいい飾り付けにいろんな準備、ほんとありがとう☆ハル君ちっちゃくてまだまだ大変な時に・・・042.gif

2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524987.jpg
ケーキは私セレクトで☆家の近くのケーキ屋さん。初めて行ってみたけど美味しそうなのたくさんあったー。
やっぱプロってちがうわーーー。なんでこんなきれいにナッペできるの。やっぱ回転台とか必要かな。くるくるまわりそうな皿じゃだめかな。


子供たち全員で(赤ちゃん以外♡)、ロウソクをふーーーっって写真めっちゃ可愛く撮れたね!!







12/22♡家族ぐるみで仲良くさせて頂いてるお友達とのくりぱ☆
アペルトパーティ略して「ア・ペ・パ」053.gif

2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524868.jpg
忙しい中、コストコにお買い物行ってくれてありがとう♡コストコ行きたいなぁ・・・
(わたしは脱毛DAYでした^^;)ウィンナーちょっと苦手な方なんだけど、このグルグルウィンナーは美味しかった!!
赤ワイン仕立てのジュースおいしい♡


2015年のクリスマスパーティのこと_c0361472_08524894.jpg
ケーキもとても美味しかった♪

子供たちの興奮ぶりとか載せたいくらいだけど自宅のアルバムに大切に保管♡
写真眺めて思い出すだけでお腹いっぱい胸いっぱいになるね。

子供たちの嬉しそうな顔・・・・

「うち、前の時(去年)ちょっとだけサンタさん見えたかも!」ってきらきら目を輝かせて笑
(それうちのじいさまだけどね)

子供たちが信じているうちは毎年サプライズしかけ続けていきたいね☆ネタ切れだけど~(~_~;)





地元のお友達も、ご近所のお友達も、いままで何度ホームパーティしてきたかな♡
アルバムの整理がおっつかないくらい、思い出がたくさんです。

子供たちもずっと覚えていられるくらいの思い出作れているはず。

これからも末永くどうぞ仲良くしてくださいませ~







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


by rinomamagohan | 2016-01-21 12:42 | Party
<< Hiromi's We... ちょっと前の朝ごパンとインテリアなど >>