人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの晩ごはん☆

いつかの晩ごはん☆_c0361472_23170572.jpg
いつかの晩ごはん~☆大量に仕込んだもつ煮込み♬パパはもつ煮が大好きーーー。

この前みほちゃんがくれたもつ煮、めちゃくちゃ美味しかったなー♡
何が違うんだろう・・・もう何もかもが違うんだろうな。。ごぼうたくさん入ってて美味しかったな。



いつかの晩ごはん☆_c0361472_15522327.jpg
先先?週末は私の両親と妹を呼んで一緒にご飯にしました。もんじゃとお好み焼きを♬
もんじゃは「明太もちチーズもんじゃ」☆写メ撮ったけど、美味しいのにやっぱり写真だと、あ、あれにしかどうしてもみえないから・・・・UPは控えます(笑)

お好み焼きはボウルに入ったキャベツの千切りの上から卵液を流し入れて、あまり混ぜ過ぎずにさくっと混ぜ合わせるだけで、山芋入れなくてもふわっふわに焼きあがる!

じじばば妹みんな「美味しい」と喜んでくれてよかった♪
大勢で食べると楽しいなー。


妹よ、たくさん栄養つけるのだよ♡♡


明日で仕事納めだ~


おとといのクリパ楽しかったな♪
あとでゆっくりUPしよう!

流血騒ぎもあったけど、、子供たち楽しそうでなにより☆

いつまでもなかよしでいてね~♡♡






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

by rinomamagohan | 2015-12-24 12:24 | ひとり言
<< 2016年☆あけました 最近の晩ごはん☆ >>