人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年。


大分前ですが。せっかく下書きに写真いれてあったので、8/8の結婚記念日のこと書きます♪

8/8土曜日、結婚8周年記念。

家族3人で表参道でおデートしてきました。


ずっと行きたいなーと思ってたCICADA♬
7歳以上の子供なら個室じゃなく入れるから家族でも楽しめます。

8周年。_c0361472_08354318.jpg


8周年。_c0361472_08354354.jpg

その日はとても暑かったから店内で頂いたけど、テラス席がとっても素敵でした~。
今度は夜に行きたいなぁ。





一日ぶらぶらして途中休憩したカフェはマーサーカフェ♬

8周年。_c0361472_08354350.jpg

ここも夜に来た方が夜景が見れて雰囲気よさそうだ~。

美味しいものたくさん食べて楽しかったー。表参道大好き~♡
まだまだたくさん入りたい店あったけど。それはまた次回の楽しみに・・・


パパさん、9年目もよろしこ。


CICADA
マーサーカフェテラスハウス









ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


by rinomamagohan | 2015-08-27 11:17 | 外ごはん
<< 朝ごパン 久しぶりの更新です >>