人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのカラオケ

日曜日の晩御飯風景060.gif
初めてのカラオケ_c0361472_23264414.jpg
パパンは日曜はいつもバスケットだからね、2人で晩御飯なのだー


初めてのカラオケ_c0361472_23264415.jpg
イカが一杯100円てお買い得だったから久しぶりにイカのお刺身を食べれた☆二杯分♡
エンペラとげそは、オリーブオイル、にんにくみじん切り、塩胡椒で、ズッキーニとソテーして、ローズマリーを添える♡

娘はさきいか大好きなくせにイカ食べてくれないから、かぼちゃと豚肉の甘辛炒めも用意。


初めてのカラオケ_c0361472_23264513.jpg

イカって、なんであんな簡易的なつくりなのに生きてられるんだろ・・・。
ブチって手で剥がしてゴリってくちばし取り出して、目玉グリっブチって出して。。(表現は進撃の巨人の影響かしら?)




あ、そんなことより。今日初めて家族でカラオケ行った♪
1時間。娘の真剣な歌い方面白かったな~。

アナユキ~妖怪ウォッチ~プリキュア~superfly~コブクロ~絢香~ドリカム~中島美嘉・・・

1時間で結構歌えたな~☆

ちなみに、中島美嘉さんの「雪の華」歌ったのは旦那ねww


楽しかったからまた行こう♪


帰ってからこめかみがなんか痛くてイヴクイック頭痛薬飲んだけどね・・・・^_^;



誰か一緒にいつか行きましょ♪♪







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪









にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

by rinomamagohan | 2015-06-16 12:44 | 魚料理
<< 映画デート♡ 肉詰めトマトのチーズ焼き >>