人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計の問題


時計の問題_c0361472_08573176.jpg

日曜日の朝ごパン056.gif
暖かくなってきたから朝からアイスカフェオレに♬

メイソンジャーが活躍する季節になってきました☆

時計の問題_c0361472_08574987.jpg
で、月曜の朝はお腹が下り気味だったんでホットコーヒーに。
ホットサンドの中身はチーズ、ハム、レッドリーフレタス。バターの香りとちょっと焦げたとこがカリカリってして美味しい。
食パンは78円で売ってる8枚切りのパンだけど、ホットサンドにすれば結構おいしく食べられる071.gif


時計の問題_c0361472_09043558.jpg
日曜の晩ごはんはとんかつ定食でした。娘が味噌汁を作ってくれたよ。
いつも手伝い全然してくれないからびっくり。
なんか要求してくるのかも(笑)


時計の問題_c0361472_08583069.jpg
この1年、パパを口説き落としてやっと買えたリビングテーブル♥
丸型が欲しかったから嬉しいなー♪
パパもめっちゃ気に入ってるし☆
これならりーさんも足ぶつけなくなるべ049.gif



2年生になって算数でとても手こずっている娘・・・・
宿題を見るのに1時間以上かかってしまう泣

手こずっているのは時計の問題。
変に難しく考えてしまって理解できていないんだな。。
今何時?で時計はよめるんだけど、じゃあ1時間30分前は何時?とかが全然わからない。
なんでわかんないのよーーー!!!きぃ!ってなるのを必死で抑えるのが大変^^;

もっと優しい母親になれるようがんばります、、、、


でもなんでわかんないかなーーーー015.gif015.gif015.gif015.gif








ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックお願いします060.gif









にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

by rinomamagohan | 2015-04-27 08:57 | 朝ごはん
<< 4月料理教室❤︎ お稲荷さん >>