人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分と今朝のパパパン☆

節分と今朝のパパパン☆_c0361472_15413074.jpg


豚カツ恵方巻き~と茶わん蒸し。
母が漬けたたくわんうめぇ
味噌汁作るときのほんだしは、最後の最後に入れる方が美味しいんだね!!
義母から聞いた。




今年の恵方は西南西。
一応向いて喋らず食べたけど途中で苦しい表情を見せる娘・・・

メールの画面で「くるしいです」「もうむりです」「しゃべりたいです」
「がんばれ」「もうちょっとだ」
と会話しながら。



節分と今朝のパパパン☆_c0361472_15413025.jpg
今朝はパパがパン焼き器セットしてくれていて焼きたてパンのいい香りでいい目覚めの朝でした☆

あ、でも実は携帯で知恵袋?見始めたらちょっとバカすぎて面白いやり取りがあってそれ読んでたらギリギリに(笑)
急いで詰めた今日の弁当はヒドイーです
by rinomamagohan | 2015-02-04 08:51 | 日々の出来事
<< 毎日がスペシャル♪ あ~あ~朝ごパン~ >>