人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンカレー麺



週末。仲良しご近所のゆうちゃんちで4家族集まってカレーパーティでした♪♪



パパ飲み会でいなかったし、遅くまで(日付変わる手前くらいまで!)遊んじゃったー( ´艸`)





グリーンカレー麺_c0361472_15410219.jpg









グリーンカレー麺_c0361472_15410383.jpg







グリーンカレーめちゃめちゃ美味しかった♡フォーで食べた!
生のニラのトッピングなんて斬新めちゃうめぇ~







サラダもタコとセロリの前菜もどれもこれも美味しくて幸せ・・・♡









グリーンカレー麺_c0361472_15410359.jpg





デザート担当の私は白玉抹茶で。



最近、お抹茶ブームの再来です。(私だけ)





同じアパートだからできる夜更かし三昧。喋りすぎたーー。

(もっとみんなの話が聞きたいのにさ)





今度は子供たち早く寝かせて再集合して語りたいね♪





あ、21時が深夜だというみほちゃんにはきついわね~(笑)









またねん♪













by rinomamagohan | 2014-02-04 14:29 | 日々の出来事
<< バレンタインデー 焼き肉弁当 >>