人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお誕生日会♪

11/22(金) いい夫婦の日




旦那様ほったらかして(?)IKEAでパーティした!



(ほったらかしたわけではありません。感謝しております。)





IKEAでお誕生日会ができるなんて知らなかった!!




計画してくれてありがとう





IKEAでお誕生日会♪_c0361472_15403827.jpg



大人のプレート













IKEAでお誕生日会♪_c0361472_15403810.jpg

子供のプレート















IKEAでお誕生日会♪_c0361472_15403984.jpg





うちの娘は1月生まれなんだけど、2~3ヶ月前後くらいいいらしい



ちゃっかり便乗させてもらってありがとうございますっ





















とても楽しい花金の夜でした









IKEAでお誕生日会♪_c0361472_15403987.jpg









りーも、大好きなお友達とたくさん遊べて嬉しかったみたいで、その夜は興奮しながら





火垂るの墓をちょっと観てました。







(興奮状態で観れるものではありません・・・)











by rinomamagohan | 2013-11-25 15:50 | Party
<< とうとう・・・ 先日のおうちパーティ >>