人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグロでびゅ。


昨日はマグロの漬け丼☆
マグロでびゅ。_c0361472_15395237.jpg



りーさん、マグロでびゅー

食べず嫌いは相当なもので、五歳でやっとマグロを食べました。

サーモンはこの前寿司屋で食べたもんね!


最近になって色々なものようやく食べてくれるようになったかな。

スナップエンドウなんて見た目こんな可愛いのに嫌がったけど昨日は食べたし、なめこも避けてたはずだったけど、昨日いきなり、「別に食べれるけど?!」とか言って食べたし。


コーンも気付いたら食べれてるし!
いつのまに!?



問題は生のトマト、なす。

栄養価の高いこのツートップをなんとか克服させたいな。


とはいえ、わたしはエビがどうしても食べられないから…な。。



by rinomamagohan | 2013-05-23 08:41 | 魚料理
<< コーヒーカップ かわいい妹。 >>