人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流しそうめんパーティー☆



26日日曜日







ご近所の仲良し家族と流しそうめんパーティーした♪♪











流しそうめんパーティー☆_c0361472_15394738.jpg






近パパさんが流しそうめんの竹台を手作りしてくれて・・・・





すごすぎーる!






ありがとうございました!!







流しそうめんなんて初めてだから、りーさんも大興奮








流しそうめんパーティー☆_c0361472_15394739.jpg










こんなに美味しいそうめんは生れて初めて食べました。



流しそうめんパーティー☆_c0361472_15394760.jpg





その日の夜にりーちゃんに、「スイカ割りの時のママはへんてこりんだった。」これを5回くらい言ってました(→o←)ゞ







途中、新体操やら野暮用やらあったんで佐藤家はちょっとしか参加できなかったけど、みなさまのおかげで楽しい思い出がまた一つ増えたよ♪






ありがとうございましたー☆☆








アペ最高だねん














by rinomamagohan | 2013-05-27 12:15 | Party
<< アーモンドくるみのフレンチトースト 尚ちゃんちへ☆ >>