人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り♡

ちょっと遡ること3月3日日曜日❤

新体操から帰ってきたあと、お義母さん呼んでお家でひな祭りのお祝いした。

ひな祭り♡_c0361472_15393774.jpg



銚子丸でお義母さんがちらし寿司を調達してくれた☆ラッキー!



ひな祭り♡_c0361472_15393735.jpg



唐揚げはムネ肉一キロ298円で売ってた!やすー。
ひたすら揚げまくり、約半分は冷凍して月曜から毎日唐揚げ弁当だぜ。




ひな祭り♡_c0361472_15393767.jpg


お気に入りのドレスを着ておめかしおめかし❤
散らかったおうちの中とはいえ、気分だけでもお姫様になって(*☻-☻*)



ひな祭り♡_c0361472_15393899.jpg



デザートは、お義母さんが買ってきてくれたカッププリンの上に、リーちゃんがアイス、生クリーム、イチゴをトッピング~!

アメージング♪♪



ひな祭り♡_c0361472_15393876.jpg




娘の健やかな成長を願って。


ひな祭り♡_c0361472_15393851.jpg




今日6日だけどまだ雛飾り片付けられてません…



ただでさえ晩婚が進む日本なのに。
by rinomamagohan | 2013-03-06 08:55 | Party
<< 赤ちゃん❤ そぼろ弁当と今朝のプレート >>