人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎの誕生日


食べ過ぎの誕生日_c0361472_15385911.jpg




昨日はりーちゃん五歳のお誕生日でした!


餃子を一緒に作る約束してたからね、トラちゃんの協力もあって、定時で急いで帰宅し、(ありがとね)ひたすらみじん切り!!



フードプロセッサーが欲しいのぅ。


りー、餃子包むの慣れたもので、ギャザーが多いけど、手直しする必要ないくらい、上手に包んでくれたよ。ママの方が下手くそ。



でも、苦手だった羽が上手にできた!
オウチのレッスンの成果だよぉー。゜(T^T)゜。うれしー



お義母さんが、赤飯と蓮のきんぴら、肉まんを作って持って来てくれたよ。

そしてばぁばにもらったプレゼントは、プリキュアのパソコン!!!


ドレスより、ヴァイオリンより喜んでたな(σ・∀・)σ





ウチのばぁばから、肉じゃがとデザートのプリンの差し入れー!

食べ過ぎの誕生日_c0361472_15385945.jpg




コンビニスィーツすっげ~な!!



お腹いっぱいで苦しかった(=゜ω゜)


いっぱい食べれて、幸せだね♡
by rinomamagohan | 2013-01-18 08:44 | Party
<< インフル一家 ポジティブに! >>