人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつとめ品。


おつとめ品。_c0361472_15375369.jpg


昨日はおでんとかぼちゃの煮物とさつまいもごはん&味噌汁でした。


このおでん、この量で198円!
398円から賞味期限が15日のため値引きで☆



おでんのとき味噌汁いらなくね?と旦那。
確かにな!!




最近、週末のまとめ買いができないから2日に1回くらい帰りにスーパー寄ってるけど、このおでんみたいにいい買い物ができるねー。


おつとめ品。_c0361472_15375360.jpg



ハロウィンのかぼちゃ。


ただの煮付けだろーがー。

よく作るだろーがー。



ハロウィンとはこーゆーもの!

おつとめ品。_c0361472_15375376.jpg



友達作!今朝のお弁当☆お化けオムライス可愛いねー!
徹夜で仕事して、朝このお弁当を作る…そして今は職場に向かっているという偉人。ここまでいくともう拝むしかないな…


私もがんばろーっと。
by rinomamagohan | 2012-10-16 08:37 |
<< 覚書⑩ みかんと大葉 生姜焼き定食。 >>