人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好転反応??

いろいろなバリエーションでグリーンスムージーを飲んでいました。




が!!!





飲み合わせが悪かったのかな、吐き気、下痢、倦怠感が私を襲ってきました(ノ◇≦。)





誰かそんな経験した方いませんかー??ヘルプミー!!!!!






こちらのサイトの「どのような症状がでますか?」という質問に、まさに私の症状も載ってたー。




よくある質問




一時的なもので、飲み続けることによって改善されることがほとんどです






って書いてある。






やっと5日目にして、グリーンのピーピー(汚くてスミマセン)がとまって、今日の昼からまともにご飯が食べられた☆






ちょっとまだ吐き気があるので、さとうのごはんはUPできない日もあるかもしれないけど心配しないでね~


by rinomamagohan | 2012-06-19 15:38 | グリーンスムージー記録
<< 続けること ピンクにはまる >>