人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日製作

今夜は、
母の日製作_c0361472_15361427.jpg


簡単チキンソテー
中華くらげときゅうりの和物
お浸し三種(こごめ、からし菜、ほうれん草)

食後にバナナシェイク
母の日製作_c0361472_15361475.jpg




りーちゃんが保育園で製作した母の日のプレゼントは肩たたき券でした♡





肩たたき券、わたしもよく作ったっけな~。なつかしい(*^-^)b


保育園で練習してきたんだって。

「いつもおもちゃのお片づけ手伝ってくれてありがと。」

「いつもお料理作ってくれてありがと。」


「いつもお仕事頑張ってくれてありがと。」


っていいながら渡してくれたよ。


でもそのあと、


「次パパに練習ね。」


と言って、私からカードを奪い(笑)、


「パパ、バスケットに行ってありがと。」

「いつも遊んでくれてありがと。」

「お仕事してくれてありがと。」




あれ?母の日なのにー(‾∇‾+)

しかもバスケは違うだろー!



さ。これから稲荷の揚げを仕込むどー♪





iPhoneからの投稿
by rinomamagohan | 2012-05-11 22:45 | 肉料理
<< 親子遠足 ラブリッチ? >>