人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちパーティー

昨日、3/10(土)は友達のおうちで、パーティでした~。




誕生日の日にプロポーズをされた友達のお祝いパーティ♪






と、その前に。



前日の夜、次の日のパーティが楽しみすぎてハイテンションの娘がね、






「ママー!!たいへん!おっぱいが大きくなっちゃったー!いやーん♥」




とあまーい声でいう娘の方を見ると・・・・




おうちパーティー_c0361472_15352484.jpg



セクシーポーズしていた。



小さいボールを2つ胸にひ・そ・め・て♥♥










では、気を取り直してパーティの風景を~



おうちパーティー_c0361472_15352481.jpg


わお!!







おうちパーティー_c0361472_15352473.jpg


ひゅーひゅー













おうちパーティー_c0361472_15352559.jpg


うまうま









おうちパーティー_c0361472_15352510.jpg


すなぎーもっ!










おうちパーティー_c0361472_15352586.jpg


かわゆす♥







料理班、内装班、授乳班(笑)に分かれて準備したよ。








料理最高においしかったよー!!!ここにない料理もまだたくさんありました♪


わたしは今回は内装班!ほほほ






おうちパーティー_c0361472_15352541.jpg


風船おばさん(爆)









いっぱいしゃべって笑って・・・・楽しい時間でした~



準備、みんなそれぞれ忙しいのに特に頑張ってくれた二人☆



ほんとに感謝だよー!!


ありがとう!






帰りの電車で、わたしうとうとしていたら、隣りで携帯のシャッター音が「カシャッ」って。




見ると、娘が目の前の知らないおじ様を撮っていた!!


こらー!!




おうちパーティー_c0361472_15352505.jpg


隠し撮りは犯罪ですww


by rinomamagohan | 2012-03-11 22:39 | Party
<< ダンシング~ タジン鍋さまさま。 >>