タグ:ポーリッシュポタリー ( 3 ) タグの人気記事

母の日

週末朝ごパン~

c0361472_09173384.jpg
野菜をもりもり食べたい。



c0361472_09175288.jpg
娘が作った卵サンド♥ちょっと塩が多かったかな^_^;

でも作った本人は「ウルトラおいしい~!」とご満悦(笑)





5/10母の日の晩ごはんはパパが作ってくれましたww
c0361472_09185628.jpg
ありがとぅーーーーーーす056.gif056.gif056.gif










ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックお願いします060.gif









にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

[PR]
by rinomamagohan | 2015-05-11 09:16 | パパごはん | Comments(0)

週末ごはん♥

c0361472_08455510.jpg
日曜日の朝ごパンは、お義母さんも一緒に☆二コちゃんパンケーキで056.gif




c0361472_08461604.jpg

ぐだぐだーしてたらあっという間にお昼に。今日は天ぷらをササーッと揚げて、天そばランチに☆


うんめぇ♥










ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックお願いします060.gif









にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

[PR]
by rinomamagohan | 2015-04-20 08:48 | 朝ごはん | Comments(0)

我が家の親王飾りとピアノのこと

c0361472_15412998.jpg
ヒーハー!!


日曜日の朝ごパン☆

大学のお友達から新築祝いに頂いた、ポーリッシュポタリー
絵柄が繊細で可愛くてはまってしまいそう・・・・





c0361472_15412909.jpg
土曜日天気がいいうちにお雛様出しました。

うちの親王飾りすごいイケメンとべっぴんなんです。



c0361472_15412922.jpg

6歳直前にピアノを習い始めてから約1年。うちにまだピアノがないもんだから、どのくらい上達したのか知らなかったけど、実家のピアノで両手でもう弾いていてびっくりー (え?当然かな?)いや、よくわかんないけどさ、タッチもしっかりしていてパーンといい音弾いてるよ

もうすぐ電子ピアノ届くのが楽しみだね☆
[PR]
by rinomamagohan | 2015-02-09 11:18 | 朝ごはん | Comments(0)