タグ:アルテック ( 2 ) タグの人気記事

朝ごパン

c0361472_09053797.jpg

久しぶりの更新過ぎて・・・・何書いたらいいかもわからないけど。
まずは今朝の朝ごパン♬
久々にチョコスコーン焼いたのでUP010.gif



c0361472_16450454.jpg
先日の朝ごパンのモンティクリスト053.gif
メープル切らしていたのでシロップ適当に作った~
たっぷりかけてウマウマ~067.gif060.gif


c0361472_17115738.jpg
ブログ更新しようと思っていてずっと前から下書きに入っていた朝ご飯の画像。いつのだろ~??




昨日の晩ごはんは、コタツでのり巻きパーティにしました。(2人で)
巻巻にするとパクパク食べちゃうね037.gif
c0361472_12220312.jpg
お値段以上の○トリさんのコタツはとてもいいお買いものでした!布団カバーもセットで安かったー。
年末年始はコタツでゴロゴロのんびり過ごしたい!!!












ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

[PR]
by rinomamagohan | 2015-12-02 12:27 | 朝ごはん | Comments(0)

肉詰めトマトのチーズ焼き

c0361472_15013526.jpg


β-カロテンやビタミンC、食欲増進や疲労回復を促すクエン酸、強い抗酸化力のあるリコピンなど栄養豊富なトマト♡

私も旦那も好きだけど、娘は嫌いなんですよね・・・。

でもそんな娘がトマトのお汁がスープみたいだから食べれる!と言って全部じゃないけど結構食べてくれたのがこの料理♪


肉詰めトマトのチーズ焼き → *****


茄子やピーマンやシイタケでやったりもします。

トースターで焼くからちょー---簡単。


夏場になるとトマトの栄養価が飛躍的にUPするらしいです!YO!


これからあつーい夏がやってくるので、美味しいトマトを食べて元気に過ごしたい☆


ぜひ作ってみてください~♥ (えらそうにふざけんな)

でもおいちいよ。



なんでか字がちっさい。あれ直った。 よくわからんw










ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif
また是非覗きに来てくださいね♪









にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


[PR]
by rinomamagohan | 2015-06-12 15:18 | 時短レシピ | Comments(1)