<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2日連続クリスマスパーティ♪

c0361472_08565308.jpg
12/8(金)
学校、習い事、仕事終わりにみほちゃんち集まって毎年恒例のクリスマスパーティしました☆

おしゃれなサラダやおにぎり、衝撃の美味しさの春巻き、ぜんぶぜーんぶ美味しかった!
料理も盛り付けもテーブルコーデも、いつも勉強になります。

子供たちに毎年仕掛ける、サンタさんからのクリスマスプレゼント大作戦も、ネタ切れ&子供たちもだいぶ大きくなったから年々難しくなります(笑)

もうわかっちゃってるお兄ちゃんもなんとかごまかしてくれていて、大人側にいてくれて。
まだまだちっちゃいおハナちゃまが高学年になるまでは続けたい、ね!


c0361472_08565428.jpg
ミニオンのアイスケーキ、おいしかった♡


やっちゃん、みほちゃん、今年もたくさん楽しい時間をありがと☆




次の日。
中学時代のなかよしメンバーでの恒例のクリスマスパーティ♪
今年はオシャレハウス、いっちゃんちで♡
c0361472_08565644.jpg

c0361472_08565829.jpg
ローストビーフに(ローズマリーのツリー♡)


c0361472_08570096.jpg
きのこと生ハムのバルサミコマリネ(おしゃれか!)

c0361472_08570243.jpg
ピンクグレープフルーツ、アボカドトマトのサラダ♡

c0361472_08570485.jpg
クロスティーニ☆


写真がないけど他にもたくさんのおもてなし料理が続々と出てきました‼温かいものは温かいうちに..もう、、restaurantです。


c0361472_08570578.jpg
デザートはこれまたサーティワンのアイスーーー!!!
おいしい~♡(娘とわたしはポッピングシャワー)

毎日バタバタで忙しい中でこんなに準備してくれておもてなししてくれて。。
その上わたし、揚げ油ぶっこぼしたしーーー泣

ああああ。ごめんね。


次回はウチ提供しますんで汚していってくだパイ

今年はもう集まるのは厳しいかなーーー
まだ集まりそうな気がしているけど(笑)


ウノ大会たのしかったね☆



一足早い、クリスマスパーティの2連ちゃん♪
とてもとてもお腹いっぱい胸いっぱいの楽しい週末でした☆


みんなありがとう。



c0361472_08570709.jpg

愛用品をこちらに載せています~





ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










[PR]
by rinomamagohan | 2017-12-12 16:33 | Party | Comments(0)