<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

揚げないチーズカツレツ


c0361472_15402785.jpg



昨日はパパの36歳の誕生日。好きな、チーズカツレツのワンプレートの晩ごはん。




オムライスは娘が大好きなメニューの一つ。



ケチャップライスには、ピーマン・玉ねぎ・にんじん・エリンギを入れたー。




チーズカツレツは揚げずにオーブンでヘルシーに!!

ちなみにこのお皿は義母の手焼き




こいのぼりのかわいい旗はり~ぬさんから頂きましたっ





これからも健康第一でがんばりましょう。
パパに見習って私もインナーマッスルを鍛えるぞぃ


[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-30 12:08 | 肉料理 | Comments(2)

盆踊り

c0361472_15402747.jpg




連日行くほどのお祭りではないのだけど(^^;;


昨夜は盆踊りだったので…


踊ります踊ります








[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-29 08:41 | 日々の出来事 | Comments(2)

カフェ♡


こんなキッチンに憧れる




c0361472_15402709.jpg






そしてここのカフェに行きたかぁ~






Annon cook → 


[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-28 13:25 | ひとり言 | Comments(0)

夏の終わり




昨日と今日と地元のお祭り♪





この祭りを終えると、また今年の夏も終わったな・・・って思う。











c0361472_15402809.jpg







妹のかずちゃんとおフィアンセの梅ちゃん





c0361472_15402882.jpg








そしてこーゆーときすぐ母は赤飯作っちゃう。







お祝いでもないけども(笑)







でも母の赤飯大好きーーー













今夜もお祭りちょっといくでー。





















[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-28 09:15 | 実家ご飯 | Comments(2)

最近ごはん☆



今朝の朝ごはんと、最近の昼ごはん☆


c0361472_15402828.jpg




アイスティー二層にしたのに旦那氏、無反応😳
ドンマイ、私っ。



c0361472_15402888.jpg





c0361472_15402889.jpg




この楕円形の器、アウトレット品で安かったー!いい買い物したぜぃ。



録画してたウーマンを、さっき二話連続で観た。頭が痛いよぅ…
でも、なまけものさんの存在のお陰でだいぶ救われる。。




小春を全力で応援しています。




寝よっ






[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-25 00:46 | 朝ごはん | Comments(2)

ランチブッフェ♪



8/17土曜日は、今月誕生日の旦那と義姉と私の合同お誕生日会で





ランチブッフェに行ってきた







食べ放題!!!





2時間!!!









c0361472_15402801.jpg















c0361472_15402934.jpg






このローストビーフ、旦那氏、8皿食べた・・・・














c0361472_15402903.jpg



















c0361472_15402911.jpg






りーさん大興奮の、チョコレートファウンテン










c0361472_15402959.jpg






おねいさんが甘党だと知る。


















浦安ブライトンホテル内 レストラン カシュカシュ





ランチブッフェ

~オーストラリアフェア~



























[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-19 11:44 | 外ごはん | Comments(2)

お泊まり会と・・・。









8/16金曜日





りーさん、初めてお友達のお家に一人でお泊りした!





といってもお隣さんち☆





当日に急きょ、流れでそうなり・・・・





ゆうちゃんのおかげで誕生日に二人でディナーに行くことができました





ありがとーーー

















c0361472_15402943.jpg
















c0361472_15403073.jpg



















c0361472_15403051.jpg



















ラ・ノッテビアンカ ・・・ 





















[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-19 11:22 | 日々の出来事 | Comments(2)

誕生日にみた変な夢の話デス。

c0361472_15403011.jpg


昨日の晩ごはんにパパさんが作ってくれた、イカとマッシュルームとエリンギのアヒージョ☆
アンチョビが効いていてめちゃめちゃ旨し‼





c0361472_15403183.jpg



あとは、余ってたピザソースをのばして、トマトソースパスタとキャンベルのコーンスープの晩ごはん☆





誕生日に変な夢みた。


医師から突然こう告げられた。


「あなたの血液型はAO2です。」


AOってことは、A型‼

2ってなに?酸素かいっ⁈
夢だからね。



でも、リアルすぎて、今までOだとおもっていたけどもしかしたらAなのかも…って不安になった。





しかも、その話パパにしたら、自分は親からずっとB型だと言われてたけど怪我で入院したとき、O型って言われたって話は前に聞いたことあったけど、それももう何年も前の記憶で、もしかしたらそれも夢だったかも、みたいなこと言い出して、OなのかBなのかよくわからない…

もし、旦那がBで私がAだったら?


娘は生粋のOです!と言ってきたけど、自信がなくなってきた…



そんな、不安な朝です…



ヒロシです…


ヒロシです…






[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-16 08:45 | パパごはん | Comments(2)

手作りピザ

昨日と今朝の朝ごはん



c0361472_15403192.jpg





久しぶりにピザを焼きました~。たくさん作って冷凍したから朝楽ちんじゃぃ


[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-15 15:13 | 朝ごはん | Comments(0)

2013夏の思い出。


3日間の夏休みが終わって今日から仕事~(→o←)ゞ





今日はパパと娘、2人で休日を過ごしております~。今頃何してるかな?







c0361472_15403149.jpg




夏の思い出♪



海に行ったり、アウトレットでお買い物したり、お隣さんのでっかいプールで遊んだり、なんとかキッズリゾートに行ったり・・・




キッズリゾートでは、砂場遊びが楽しかったようで時間の大半をそこで費やしてましたー。




滑り台があったり、ふわふわエリアで遊んだり。



ドレスがたくさん置いてあって、勝手に写真撮り放題のスペースがあったり。



でもプリンセスになるより砂場で砂まみれの方がいいみたい(笑)







今日明日頑張ったら週末でまたお休み♪




まだまだ夏は終わりませぬ!!!


[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-15 15:01 | 日々の出来事 | Comments(0)