カテゴリ:外ごはん( 18 )

豊洲ランチ

c0361472_11161838.jpg
週末♪豊洲ららぽにあそびにきました~

目的はランチなのだけどw
CAFE;HAUS はパパが行ってみたかったところだって。


c0361472_11162093.jpg
アボカド醤油わさびハンバーガーおいしかったな♡
娘はパンケーキを♡

c0361472_11162258.jpg
パパのはかじきまぐろのソテーみたいなやつ。おいしかったって。

オープンテラスもあって、開放感のある店内は明るくて居心地が良かった。

手ぶらBBQプランもあって、近くに住んでいる方にはすごくおすすめですね~♪







愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










[PR]
by rinomamagohan | 2017-07-20 14:38 | 外ごはん | Comments(0)

週末☆

c0361472_08454408.jpg
Sunday morning058.gif058.gif

みほちゃんレシピのもちもちワッフルの朝ごパン♬

煮卵は2日目だから味もしみていい感じ~♡



c0361472_08454472.jpg
土曜日の晩ごはんは、おうちでたこ焼きに♬
ちょっと焦げてますけど~?!こんくらいの方がカリッとしてて美味しい!
明石焼きにするといくらでも食べられちゃうからこわーーーい。

娘はいつもウィンナー、キャベツ、ネギ、揚げ玉、時々チーズ。
いつタコに挑戦してくれるのかな




日曜日の晩ごはんは、来週母の誕生日なのでそのお祝いとして、久しぶりに銚子丸へ行きました☆

c0361472_08454566.jpg
塩あぶり3貫セット♡美味しいよぅ

海王はやすくて美味しくて好きだけど、こっちのほうがやっぱ高いだけあっておいしいいいいいいい

母は65歳になるけど、とてもパワフルで暖かい人。若いころヤンキーだけど(笑)
陽が出ていれば布団を干したり(腰いためるからもうやめてーーー)、土いじり大好きだったり、喋りながらずっとモップかけてたりとちょーきれい好きで。プロの着付け師でもあって。いつも元気をもらってます。
わたしがほんとは色々しなくちゃいけない年なんだけどね^^;

いつまでも元気でいてくださいな☆
もうすぐ孫がもう一人増えるしね!!!
(母は4人も生んだのにね、孫が少なくってほんともうしわけない008.gif



新体操のお友達にバレンタインのお返しをあげたいんだって!
日曜日がんばって作りました☆
c0361472_08470822.jpg
一つ一つ違う表情のクマさんの顔描いたから♡
おねえちゃんたち喜んでくれるといいね!




そして、土曜日は娘さん髪を切りました・・・・
ママもよくわからないパーマをかけました(ただ髪を痛めただけみたいなやつー)

・・・・・・・・



c0361472_08454569.jpg

・・・・・

髪がめっちゃサラサラでうらやましぃぃぃぃぃ








ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


[PR]
by rinomamagohan | 2016-02-22 12:30 | 外ごはん | Comments(0)

ゲスにはまる。

c0361472_08391655.jpg
日曜日の朝ごパン058.gif063.gif
コーヒーはモカブレンド。

溜まった洗濯物を片付けてのんびりしていたらあっという間に昼・・・

急きょ銀座に用が出来たのでついでに遅めのランチを俺のイタリアンでしました☆
昼過ぎからジャズの生演奏聞きながらお酒飲んでるひとがいっぱい・・・なんていうぜいたく♡

通信費や光熱費を抑えてその分、美味しい物をたくさんたくさん食べたい。食べれるって当たり前だけど幸せすぎる。



c0361472_08391715.jpg

c0361472_08391745.jpg

c0361472_08391744.jpg
 ラザニアにクワトロフォルマッジにポテトフライ、おれのBBQ ・・・どれも美味しかった。
前回食べた、ウニのも、フォアグラのミルフィーユも、塩豚のグリルも・・・・とにかく全部外れなし☆


ジャズと言えば・・・・!!!

ゲスの極み乙女。CMで耳にするくらいで何も気にも留めてなかったけど。
ベキコさんの一件以来、どんなひとか見るために、ゲスの極みのPVみたりして曲を聴いていたら、はまってしまった!

ジャジーなサウンドですごい好き♡私みたいにベキコさん事件後に好きになった人いそうだなぁ・・・・。
ドラマーちょーかわいいぃぃ♡

セカオワのさおりさんのピアノも好きです。






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


[PR]
by rinomamagohan | 2016-01-25 12:38 | 外ごはん | Comments(0)

8周年。


大分前ですが。せっかく下書きに写真いれてあったので、8/8の結婚記念日のこと書きます♪

8/8土曜日、結婚8周年記念。

家族3人で表参道でおデートしてきました。


ずっと行きたいなーと思ってたCICADA♬
7歳以上の子供なら個室じゃなく入れるから家族でも楽しめます。

c0361472_08354318.jpg


c0361472_08354354.jpg

その日はとても暑かったから店内で頂いたけど、テラス席がとっても素敵でした~。
今度は夜に行きたいなぁ。





一日ぶらぶらして途中休憩したカフェはマーサーカフェ♬

c0361472_08354350.jpg

ここも夜に来た方が夜景が見れて雰囲気よさそうだ~。

美味しいものたくさん食べて楽しかったー。表参道大好き~♡
まだまだたくさん入りたい店あったけど。それはまた次回の楽しみに・・・


パパさん、9年目もよろしこ。


CICADA
マーサーカフェテラスハウス









ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪








にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


[PR]
by rinomamagohan | 2015-08-27 11:17 | 外ごはん | Comments(0)

初!俺の‼︎

c0361472_16415144.jpg

4/12晴れ

曾おばあちゃん、おばあちゃんと5人で新宿御苑へお散歩に行きました。

ポカポカ陽気で気持ちいい1日♪


夜は曾おばあちゃんが行きたいと言っていた、俺のイタリアンへ‼︎

c0361472_16421051.jpg
イベリコ豚のベーコンと筍のグリル


c0361472_16423057.jpg
フォアグラのミルフィーユ



c0361472_16431794.jpg
フォアグラのリゾット


c0361472_16434118.jpg
クレームブリュレ


c0361472_16440014.jpg
ティラミス


他にもいろいろ食べたけど、頼んだもの全部美味しかったな〜♪♪

コスパも素晴らしいと思います〜


俺のシリーズ制覇しますか(笑)






[PR]
by rinomamagohan | 2015-04-15 16:44 | 外ごはん | Comments(0)

miico結婚祝い☆

先日のことー。みぃこの結婚と妊娠のお祝いで、ディズニーアンバサダーホテル内のレストランでお食事しました




静かな店内で写メをとるのは恥ずかしいし失礼だと思いながらも、器や盛り付けがとても素敵だったので、全品撮ってしまえーだったのでせっかく隠し撮り?したから全部載せます。


(写真多いです)





c0361472_15405718.jpg











c0361472_15405722.jpg









c0361472_15405762.jpg





c0361472_15405866.jpg





c0361472_15405895.jpg



c0361472_15405840.jpg





c0361472_15405862.jpg





c0361472_15405828.jpg





c0361472_15405890.jpg





c0361472_15405986.jpg









日にちが結構すぎちゃって詳細わすれちゃったけど、とっても美味しかった。





でも、和懐石ってなんだろな、足りない。

そして、ご飯とお味噌汁とおしんこだけではご飯がすすまないー。





その都度、消化されちゃって、デザート終わった時点ですでに空腹・・・(私だけかい?)








そのあと、イクスピアリのフードコートでコーヒーとチョコスコーンを食べ、まだ足りないので〆にラーメン。




c0361472_15405961.jpg



味噌ラーメンにすればよかったぜーー。(ここの塩とんこつ美味しゅうない。)











水天宮で安産祈願もしたしね!

みーこ、痛いけどお産頑張ってね~









[PR]
by rinomamagohan | 2014-01-15 12:16 | 外ごはん | Comments(0)

連日イタリアン!

c0361472_15404361.jpg



12/28土曜日。八千代にあるイタリアンレストラン、ピッコロモンドでランチしたよ☆



シェフのロビーさんかっこええ♥





店内もレトロな感じで素敵です。









c0361472_15404416.jpg



私が頼んだのはランチBのコース。ミネストローネ美味しかったけど、パパが頼んだポルチーニ茸のスープがとてもとても美味しかったです。







c0361472_15404445.jpg





c0361472_15404460.jpg



パパのも、





c0361472_15404488.jpg



私のマルゲリータも、





前菜もスープも。





気づいたら全部トマト系頼んでたーーー。





全部美味しかったから全然いいんですけど、今度はポルチーニ茸のリゾット食べたいなー。









c0361472_15404594.jpg



ドルチェ♥



ティラミス濃厚で美味しゅうございました。










是非★☆→ ピッコロモンド




















[PR]
by rinomamagohan | 2013-12-28 21:05 | 外ごはん | Comments(0)

イタリアンランチ

仕事納め☆

c0361472_15404515.jpg

c0361472_15404599.jpg

c0361472_15404540.jpg


shizu♡写メありがと。1年間お疲れ様!

先生、ご馳走さまでした☆



さー!明日は掃除頑張ろう


…天気良かったらねо(ж>▽<)y ☆





[PR]
by rinomamagohan | 2013-12-27 23:34 | 外ごはん | Comments(2)

ランチブッフェ♪



8/17土曜日は、今月誕生日の旦那と義姉と私の合同お誕生日会で





ランチブッフェに行ってきた







食べ放題!!!





2時間!!!









c0361472_15402801.jpg















c0361472_15402934.jpg






このローストビーフ、旦那氏、8皿食べた・・・・














c0361472_15402903.jpg



















c0361472_15402911.jpg






りーさん大興奮の、チョコレートファウンテン










c0361472_15402959.jpg






おねいさんが甘党だと知る。


















浦安ブライトンホテル内 レストラン カシュカシュ





ランチブッフェ

~オーストラリアフェア~



























[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-19 11:44 | 外ごはん | Comments(2)

6周年☆

c0361472_15403178.jpg






結婚6周年☆

入籍した日と式挙げた日、どっちかはお祝いで外ご飯に。。毎回迷うんだよね。結婚記念日。

っていうか、昨日旦那に言われるまで忘れていたー(‾□‾;)



記念日とか、友人のお誕生日とかも、あまり覚えられないんだなぁ…



鯛が安かったから、いつもはタラでアクアパッツァってたけども、鯛でアクアパッツァろうとおもって、下処理してたとこで、いつもより早く旦那さんが帰宅。


飯食いに行くぞー。



うわぁいо(ж>▽<)y ☆



鯛ちゃんごめんね。。明日たべっから!



パパさん7年目もよろしくー‼






[PR]
by rinomamagohan | 2013-08-08 23:43 | 外ごはん | Comments(4)