人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラテ♡

カフェラテ♡_c0361472_12004771.jpg
仕事帰りにちょっと近くのコーヒースタンドに寄って帰るという習慣が・・・・

仕事中もドリップコーヒー1~2杯くらい飲んで、カフェラテ飲んで、帰宅してまたドリップコーヒー・・・

毎日のルーティーンってほどじゃないんだけど、ちょっと飲みすぎかな?

基本ブラックでカップ一杯だし大丈夫よね?

エスプレッソマシン欲しいな~。

デロンギの全自動魅力的♡
でも飽きちゃうかもしれないし、スチーマーついてて、エスプレッソ抽出できる機能があれば充分だよね?!

ミルクフローサーは家にあるし、ステンレスのミルクピッチャーとマキネッタを買って、それでも欲しければマシンに手を出すか・・・?

うーーーん、ひとり言です。

お昼行ってこよ♪





愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2018-02-09 12:31 | ひとり言
<< オウチでカプチーノ 節分と幸せのパンケーキ♡ >>