人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳バースデー

10歳バースデー_c0361472_09042243.jpg
1/17水曜日☆
娘の10歳の誕生日でした。

夜ごはんのリクエストは、
「ローストビーフとポテトフライたくさんと、コーンのつぶつぶ残ってないコーンスープ!!」
だってw



10歳バースデー_c0361472_09042458.jpg
お友達がつくったローストビーフがおいしくって同じにして~って言われたので、レシピ聞いて作りました☆



10歳バースデー_c0361472_09042501.jpg
パパが好きなタコのお刺身と、ママの好きな漬物も♡
いぶりがっこ、美味しいーーー♡母、ありがとね。


10歳バースデー_c0361472_09042862.jpg
コーンスープは缶のを牛乳でのばしただけ^^;楽してごめんよ~

娘は、スープに、トーストしたパンを沢山入れるのがお好き♡





ケーキのリクエストはやはりチョコレートケーキ。

中には大好きなみかんと桃をたっぷりと☆↓
10歳バースデー_c0361472_09042909.jpg

10歳バースデー_c0361472_09043119.jpg
今年はミッキーとミニーがいいなって。
土台のホワイトチョコをのばすときに、あとちょっとだというのに雑な性格が出てきてしまって・・・
フレームが雑!!!そしてでかすぎ!!!
ケーキは上から見えません。

でもいいのです・・・ナッペが下手で。見えなくていいのです。


自分の不器用さに毎回落ち込みます。


チョコレートの温度調整ってほんとむずかしいーーーー



あっという間に10歳。ハーフ成人式だって・・・

すてきな10歳をすごしてね♡




お誕生日おめでとう。

10歳バースデー_c0361472_09043213.jpg
愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆













第2回プラチナブロガーコンテスト



by rinomamagohan | 2018-01-19 12:24 | イベント
<< ふわふわパンケーキとふわふわの雪❄ せり鍋の晩ごはんとリース作り♪ >>