人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん弁当と星乃珈琲

わんわん弁当と星乃珈琲_c0361472_16240327.jpg
8/31木曜日。
今日でルーム(学童)を卒業しました♪
ルームで食べる最後のお弁当。

仲のいい子はルームにまだ残っているから、寂しくなっちゃったら戻っちゃうかもね~って。
ルームでは3年半お世話になりました。安心して働けました。
まだまだ幼い娘なので心配は尽きないけど。
(地震がおきたりゴキブリでなければ問題ない。)



わんわん弁当と星乃珈琲_c0361472_16241135.jpg
パパ飲み会のある日の夜。自分でじゃない、おいしいおいしいハンドドリップのコーヒーがのみたくなって。
近所の星乃珈琲へ♪

娘とおでーーと♡♡
付き合ってくれてありがと



愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-09-11 15:01 | ひとり言
<< お庭でごはん パパバースデー >>