人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ

最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ_c0361472_11133846.jpg
ある日のしゃぶしゃぶサラダと味噌汁と小松菜お浸しの晩ごはん。
盛り付けがちょっと雑なので遠巻きに撮影ぱしゃり。

カーテン、夏仕様にかえたいなーーー


最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ_c0361472_11141973.jpg
この日のデザートは母が作って持って来てくれたヨーグルトケーキ♡
子供のころから何度も食べてるすきなデザート。
リッツについている塩をカリカリ取る作業を昔は手伝ってたけど。明らかにしょっぱいからついたまんまだな(笑)
でもそれがおいしいんだな~♡


最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ_c0361472_11143931.jpg
辻和金網で夏野菜を素焼き中♪

京都の職人さんが一つ一つ丁寧に編んで創り上げた芸術的な焼き網。
大事に使いたいな☆

最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ_c0361472_11144235.jpg
そしてカレーに焼き野菜をON169.png

ズッキーニだすとテンションがダダ下がりになる娘だけど・・・
パプリカはいけるんだけどなーだって。




最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ_c0361472_11150567.jpg
色褪せてきた紫陽花をカットしてちょっとの間瓶差しで楽しみます♪



海の日は豊洲で遊んで、夜ごはんは義実家に呼んでいただいた♡家事しない一日もたまには必要☆
最近の夜ごはんと母のヨーグルトケーキ_c0361472_11150958.jpg
ステーキをお義母さんが焼いてくれました。ミディアムで♡♡
アメリカーーーン♪

し・あ・わ・せ

愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-07-20 14:57 | ブログ
<< 蒸篭ごはんといつもの朝ごパン 豊洲ランチ >>