人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザニアへ♪

キッザニアへ♪_c0361472_08482540.jpg
うーーーーーーーん。なかなかブログ更新できず。これはいつだかの夜ごはんのタコライスです。
生のズッキーニの食感がさいこーーーです♡


キッザニアへ♪_c0361472_08482805.jpg
千葉県民の日。キッザニア東京へ行ってきました☆
クラスでもルームでもずっと一緒の仲良しのうーちゃんとその妹ちゃんと♡♡
この写真は、一番最後にやった鉛筆工場♪

娘は2回目のキッザニア。前回は土曜日だったからすごく混んでいてアクティビティは、ビューティサロンのお客様役と銀行口座開設も入れて5つのアクティビティ体験だったけど、今回は8アクティビティできた♪

1部の入場で、朝7時40分くらいに豊洲ららぽに入りました。
早めに行っておいてよかった・・・
というのも。

本当に今思い出しただけで冷や汗がまた出てくるけど、私、大失態してしまって。。。

受付の際、「お、お客様、、キッザニア甲子園を予約されてます・・・」


「え?え?えーーーーーー???」

自分でプリントアウトして持ってきた予約の用紙にもしっかり、『キッザニア甲子園予約承りました』の文字。

甲子園にもキッザニアがあることもちゃんと知っていたし、ここがキッザニア東京って名前なのも知ってた。

本当にオバカです。。

人間、焦るとこんなにも一瞬で汗が出るんだということを知りました(笑)

いや笑えない!当日受付で入れたからほんとにほんとに良かったけど!!!
朝早く友達のママにも出てきてもらって、子供たちめちゃくちゃ楽しみにしていて、これで入れなかったらと思うと・・・・ゾゾゾ

甲子園の方に「間違えてしまって・・・・」と当日キャンセルの連絡をしたら、
「東京の方には入場できましたか?よかったです!!!次は甲子園の方もよろしくお願いいたします。」ってとても素敵な対応♡そして全額ご返金くださるということで、本当にありがとうございました。。。
ホスピタリティ精神、すばらしいです☆


気を取り直して。


朝早く行ったから前から30番目くらいで入場できて、すぐに、『お菓子工場』へ予約に☆ハイチュー大きくて美味しかった。
人気なのがわかります!
予約の後、隣の隣くらいにあったベーカリーでパン作り体験して、ハンバーガー、病院の新生児室体験、シャウエッセン、ビューティサロンでスキンケア、デパート、鉛筆工場の体験をしました♪(順番ちょっと忘れた)


はんこ屋さんとソフトクリームと動物病院と・・・・他にもやりたかったアクティビティあったからまた次回だね!!!

子供たちの楽しそうな姿みれるキッザニアはほんと楽しいですね☆



キッザニアへ♪_c0361472_08483084.jpg

キッザニアへ♪_c0361472_08483274.jpg





最後に。関係ないのだけど・・・
美女と野獣の曲が大好きで、ピアノ練習中。
ユーチューブで動画見まくりです。

キッザニアへ♪_c0361472_08483340.jpg

クラシカルでほんとステキ~



愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-06-28 12:24 | レジャー
<< ズッキーニその後とお庭画像 週末ごはん >>