週末ごはん

c0361472_18174890.jpg
日曜日の朝ごパンは2種のホットサンド♡
晩ごはんにお義母さんが作ってくれたポテサラをいれたものと、定番のベーコンチーズ162.png

お義母さんが泊まりに来てくれた週末。一人増えるとまた食卓が楽しくなるね♪

庭にかわいいお花を植えたり土いじりした☆

c0361472_18175049.jpg

お義母さんがサックサクに揚げてくれた、豚カツとチキンカツ♡
マヨ嫌いのパパの為に作ってくれた、新玉ねぎのサラダもおいしかったな~。


土いじると手が荒れるな^^;
なんだか顔も最近荒れてるけど気のせいかな・・・。

そしてとにかく眠い・・・・
今月に入って毎日すんごい眠い・・・・

なんで~



愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










[PR]
by rinomamagohan | 2017-06-06 14:15 | 朝ごはん | Comments(0)
<< キッザニアへ♪ 晩ごはん記録☆ >>