人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインは・・・

今年のバレンタインは・・・_c0361472_10383276.jpg
今年のバレンタインの晩ごはんは、ボークステーキ☆どどーーーん
シンプルに塩胡椒、ガーリックパウダー、醤油。うんめぇ

今年のバレンタインは・・・_c0361472_10383315.jpg
パパさんの大好きなアヒージョ。ありあわせ食材で~


そして、今年も友チョコ一応用意しました☆
チョコとかして生クリーム混ぜて、流して固めて、アラザンやアーモンドなどでデコするだけの簡単なもの。足りないので
市販のお菓子を詰め合わせて完成。

年々友チョコの量増えてる?
今年は新体操のおねえちゃんたちにも全員にあげるんだって。だから全部でラッピング25個分。


今年のバレンタインは・・・_c0361472_10383742.jpg
今年も友チョコのみ。じいじもパパも喜んでくれてよかったね。

・・・・いつ本命チョコ作るって言い出すかな、、

かぁちゃんドキドキですw



愛用品をこちらに載せています~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2017-02-17 14:32 | 日々の出来事
<< 桃の花とブルーベリーパンケーキ 楽天マラソン♪ >>