週末のこと♪

c0361472_12134991.jpg
我が家の家庭菜園コーナーの一部。

両端の白菜がすごーーーい大きくなってきた!(真ん中二つがんばれーー!!)

手前が大根で、奥のちょろちょろ出てきた葉はほうれん草です。
大根一つ枯れとる・・・^^;

ほうれん草はちゃんと育つのかな。。石灰が足りなかったのかな。
初心者だもんね、ドンマイケル。



c0361472_12142262.jpg
最近再熱したしゃぼんだま♪

「うち、この国をシャボン玉でいっぱいの国にしたいんだ!」だそうです。

(だいじょぶかな(笑)そんなことより母はチャレンジ10月号がちゃんと終わるんか心配ですよ)




お休みにカラオケに絶対行きたいっていうので、1時間、まねきねこに行ってきました♪
事前に用意していたリクエスト用紙☆
c0361472_12143175.jpg
5のハピネスはAiのだね♡
スーパーフライとゲスはママのね(笑)
はしりだせ(あらし)→曲名がわからなかったんだよね~!これもハピネスだ♪


c0361472_12151896.jpg
2人で「ありの~ままの~♪」ってアナ雪歌ってるとこ!

1時間ノンストップでよく歌いました(笑)

ママは高校生時代を思い出したよ。

昔はよく行ったもんだー
なんであんなに行ってたのかなってくらい

大人になって(老けて)、なんだか歌を歌うという行為をちょっと恥ずかしいと感じるようになっていて(笑)、
もう10年以上行ってなかったけど。


家族でカラオケ行ったのはこれで2回目。
娘が音程をうまくとれるようになっていて聞いていて面白い♡

家族deカラオケ、結構楽しいです。
1時間で充分だけど(笑)

まねきねこ会員になったしねw
また行こうね~♪♪





ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










[PR]
by rinomamagohan | 2016-10-25 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 今日のおべんと。 料理教室♪10月 >>