なんとまぁ♡

c0361472_12045453.jpg

昨日、帰宅して自転車がぬれないように片付けしてたら、ほったらかしにしていたシカクマメの鉢にぶつかって、「痛いなー!」とおもって見てみたら、なんとなんとこんなにもたくさん実が大きくなっていた!!

夏野菜だしもう終わりだと思ってたけど、こんなにーーー!

なんて健気な野菜なんでしょ。

麻婆茄子から変更して、野菜の天ぷら晩御飯にしました☆(写真撮ってないや・・)

シカクマメの天ぷらめちゃくちゃ美味しかったよ~☆

まだいくつか花が咲いてるから、もうちょっとほったらかしにしてみようかな。
今日暑いし~







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










[PR]
by rinomamagohan | 2016-10-04 12:11 | ひとり言 | Comments(0)
<< 娘の絵と母の味。 ブラザーズと週末パクチー >>