人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキコト終わっちゃった。。


スキコト終わっちゃった。。_c0361472_11540702.jpg

今日のお弁当。変わり映えしないなぁ^^;
でも好きなおかずばかり♡

きんぴらごぼうに出し巻き卵、オクラの豚肉巻。
昆布はいろんな種類のがスーパーに売っているけど、子持ち昆布がいちばん好きかな♡



スキコト。とうとう終わっちゃった!
年甲斐もなく(笑)、娘と二人で毎週月曜日きゅんきゅんしておりましたーーー

月曜日から夜更かしさせてしまったけど・・・
楽しかったね~♪


この夏は、休み明けどんより月曜日が、ドラマのお陰で楽しみな月曜日になってたけど、
これからどうすればいいの~!!!


それにしても、娘と一緒にドラマみて楽しめるようになったんだなぁ、としみじみしてみる012.gif
もう少ししたら一緒に見てくれなくなっちゃうのかな~・・・(淋)




ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-09-20 12:07 | お弁当
<< お弁当記録☆ 我が家のリビングと昨日の夜ごはん >>