人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のごはんと今日のおべんと☆

週末のごはんと今日のおべんと☆_c0361472_09100011.jpg
9/2から給食始まったのでおべんとー2つに戻りました☆
今日は手抜きお弁当です。貧血です・・・・



週末、うちで友達とバーベキューやった♪
バーベキューの写真はないけど・・・、

週末のごはんと今日のおべんと☆_c0361472_09100778.jpg
冷前菜で出したプチトマトのハニーマリネと、


週末のごはんと今日のおべんと☆_c0361472_09101154.jpg
生ハムバジルカマンベールっていう王道な感じのヤツ。
クラッカーとかあればカナッペらしくなったんだけど^^;
採れたてバジルがいい香り~♡


で。BBQの写真はな~い笑

でもたのしかった~!
みんな一緒に歳をとったけど・・・
空気感は中学の時と変わらない。友達ってええのぉ~



週末のごはんと今日のおべんと☆_c0361472_09101586.jpg
土曜日の夜ごはんは義母と一緒に餃子にしました♪
あと、今季初のさんまーー♡♡
塩焼きにして、皮も血合いもいただきます☆(内臓はごめんなさい、苦手なので残します・・・)


秋は美味しい食べ物がたくさんあるから楽しみですねん♪

芋クリかぼちゃ、だいすき~~~



ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-09-06 15:14 | お弁当
<< お稲荷さん弁当と庭木が枯れた件 夏休み2016②熱海とパパBD >>