人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2016①

5日間のお盆休みが終わって昨日から通常どおり~

夏休みの振り返り♪

夏休み2016①_c0361472_15072508.jpg
ここは逗子海岸☆
遠浅の海で、波もなくひろーーーいしょっぱいプールの様だったので、たくさん泳いで遊びました。
ほんとは帰りに湘南をうろうろして月9ツアーしたかったけど、水に浸かりすぎて疲れ果ててしまい諦めました(笑)
車中私と娘は爆睡・・・(パパごめん)


夏休み2016①_c0361472_15072304.jpg


ここの海は千葉の大網白里の片貝ビーチ☆
写真ではわからないけど、この日はかなりの荒波で!!これはこれで楽しかった~♪
お盆の海は「死者に連れてかれる」っていうからね。。。充分に気をつけながら。


娘の「3・2・1!!はい!!蹴ってー!!」の号令で3人で荒波を蹴飛ばし

ボディーボードみたいに波乗り?しました♪

クラゲもいたみたいだけど、なんとか刺されずすみましたw



夏休み2016①_c0361472_15073016.jpg

九十九里町不動堂にある漁師料理の店「ばんや」にて。
保田のばんやさんと同じ?なのかな?またあそこ行きたいな~

これは刺身4種盛定食♪♪
金目鯛といわしの煮つけが特においしかった~!
写真撮ってないけど、パパが食べた天丼は一番人気のメニューですごいボリュームでした☆


昨日のマイバースデーは普通にお仕事だったけど、夜ごはんにサイゼリヤでリブステーキ食べたw
幸せじゃ。
パパから洗顔ソープ頂きました☆
ありがとん。




ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-08-17 12:14 | レジャー
<< 携帯換えた 夏バテしませんように・・・ >>