人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ作オムライス弁当☆

パパ作オムライス弁当☆_c0361472_09164415.jpg
今日のお弁当056.gif娘からのリクエストでオムライス弁当♬
今の時期は怖いので焼いたりするのは全部朝にやってるけど、毎月くる定期便のアレで鈍痛があってだるそ~にしていたら、
昨夜、「ビーマンとかみじん切りしとくね」ってパパ。まじ助かる。

野菜だけ切ってるだけかなーと思って今朝起きたら、ケチャップライスも出来上がって冷蔵庫に入ってた!
キレイな薄焼き卵も☆

なんともなんともありがたや~058.gif

時間あるなら、お顔をチーズとのりで作ったらよかったのに、私、楽をしてケチャップで(笑)
きっと開けたときには、たら~~って横にながれてるだろうね。
(完全写真用だわね^^;)



パパのは賞味期限が今日までの冷やし中華が1人前だけ残っていたから、冷やし中華弁当ですw




パパ作オムライス弁当☆_c0361472_09164439.jpg
昨日お庭で収穫したゴーヤとシカクマメ☆

ゴーヤ、つるつるしていて小ぶりでちょっと緑の色が薄いけど(スーパーで売ってるのと比べると)、いろんな品種があるから、なのかな?なんか見た目苦くなさそうw
今夜ゴーヤチャンプルーにする予定なので、ちゃんと苦いかどうか、楽しみだ~♪

シカクマメは食感がたまらなく好きで、実家の真似して育ててます。
さっとゆでて、味噌ディップにつけて昨日食べた♪


日照りが強すぎなのかな、、、あんまりたくさん収穫できなそう007.gif
家庭菜園初心者、がんばりまーす066.gif





ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-08-03 12:03 | パパごはん
<< 親子丼の親子弁当 ふーちゃん誕生♡♡ >>