人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具だくさんサンドとキッチン

具だくさんサンドとキッチン_c0361472_09195454.jpg
気付いたらもう月曜日023.gif
でも月9ドラマに娘と一緒にはまっているので夜が楽しみ~♪

ロケーションとかすごい素敵だし、夏向くんがかっこええ。
美咲ちゃんかわええ♡

9時までにすべて終わらせてTV前スタンバイしなくては!(見るけど録画もします)


具だくさんサンドは土曜日の朝ごパンのもの☆

お料理教室でお土産にと先生に頂いた、ハニーマスタードをトーストしたパンにぬりぬりして・・・

具は、
スライスチーズ
レタス
トマト
ローストチキン
きゅうり
紫キャベツ
アボカド
スライスチーズ

にしました~

具だくさんサンドとキッチン_c0361472_09195549.jpg
レタスをもっと入れたかった。でもぱっかーーんが怖かったw


具だくさんサンドとキッチン_c0361472_09195626.jpg
娘のは、嫌いな食材を抜いて・・・
チーズ、レタス、きゅうり、ローストチキン だけ~




具だくさんサンドとキッチン_c0361472_09195721.jpg
朝のキッチン画像。なかなかのごっちゃり感・・・。
でもでもほぼ私だけの独占エリアだからお気に入りスペースです。



具だくさんサンドとキッチン_c0361472_09195808.jpg
夏はドウダンツツジなどの枝ものを飾るのが当たり前になってきてる~






ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-07-25 15:00 | 朝ごはん
<< ひまわり畑とお庭のゴーヤ 唐揚げ&のり弁当 >>