人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺弁当といつかの夜ごはん☆

冷麺弁当といつかの夜ごはん☆_c0361472_17540681.jpg
これは先週の冷麺弁当の画像~
インスタの画像加工がないとなんだかさみしい感じになるから。助かるわ、インスタ。

この時期はバテバテのパパ。つるつるって食べられるこういう弁当の方が助かるーって。
まだまだ暑さ本番はこれから。
なんとか乗り切ってくれ~


冷麺弁当といつかの夜ごはん☆_c0361472_09193335.jpg
夜はがっつり、お肉とお米を食べる!!
お米大好き家族です☆

冷麺弁当といつかの夜ごはん☆_c0361472_09193441.jpg
これは昨日の夜ごはん♬またまたお肉(笑)
緑色のは、やすーーい冷奴にたっぷりのせたモロヘイヤ018.gif
旦那、モロヘイヤ好きなのよね~
うまいよね~
めんつゆとごま油かけて食べます。


冷麺弁当といつかの夜ごはん☆_c0361472_09193433.jpg

今日は急きょ残業になってしまった・・・(特にやることないのにいなきゃいけないって日が一番嫌~)

夜ごはん何にしようかな~。。





ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-07-12 14:50 | 肉料理
<< フライング夏休み♬ 7月お料理教室☆ >>