人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも堀とBBQ

じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09152994.jpg
6/19日曜日058.gif
おうちのお庭で初めてバーベキューしましたっ068.gif
じじ、ばば、兄家族と。


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09152961.jpg
梅雨の晴れ間の今日。風が強かったけど、日差しが強くなくて気持ちが良かったです。
(シェード買ったばかりなのにぶっ飛んで半壊。)


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09152934.jpg
ホンビノス貝は先着4名(笑)醤油をたら~り♡おいしそー(食べれなかったわたし)

カマンベールチーズの上をカットして、フォンデュして食べるのおいしいょ♡


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153072.jpg
やっちゃんがいつも作ってくれるきゅうりの1本漬け、大好評でした♬

父の昔の部下さんが贈ってくれた佐藤錦。おいしかったなー。


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153038.jpg
ディーンさんが宣伝してるジョンソンヴィルのウィンナー。これはチェダー☆濃厚でうまし!!!
ディーンさんの笑顔が脳裏に焼き付いて離れない♡
(西島さんを卒業しました)


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153053.jpg
甘党の兄が持参してきたマシュマロ☆甘さが増しておいしいね~!!


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153065.jpg
焼きすぎ注意♬


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153117.jpg

じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153188.jpg
お口をとじろーーーww
(汚っ)




今日のメインイベントはじゃがいも堀でした。
姪のななたんの6歳のバースデーお祝いも♡
6歳おめでと~016.gif
じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09005221.jpg
娘、なんでサンダルでーーー!!!
まいっか


じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09153108.jpg
奥の方にもごろごろうまってたね~
男爵とメークイン。
たーくさん採れました。
おいもほり楽しかったね。

(畑コーナーもうちょい小さくしよっと・・・)



じゃがいも堀とBBQ_c0361472_09005255.jpg













ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-06-27 12:39 | 日々の出来事
<< 最近の朝時間♬ 5月料理教室 >>