人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母のお誕生会とコストコと今日のおべんと

義母のお誕生会とコストコと今日のおべんと_c0361472_09130967.jpg
今日のおべんと☆娘も先週からお弁当生活はじまってます。
ルームではお弁当の見せ合いっこが流行っているそう・・・

「おおおーー!!!」
「あぁーーー・・・」
とか。お友達同士で一喜一憂するのだとかw

や・め・て♡

~おべんとの記録~
・きんぴらごぼう
・ナポリタン
・アスパラベーコン
・出し巻き卵
・ほうれん草のお浸し(下に敷く感じになっちゃてるぅ)

娘には韓国のりとバナナもつけました。

ちゃんちゃん♬



3/23は義母さんの68歳のお誕生日なので昨日ウチでお祝いをしました~。
我が家コストコ会員になりました。初の。今更感?
この一年楽しみたいと思いマース。(一年で辞める気満々)

義母のお誕生会とコストコと今日のおべんと_c0361472_09130935.jpg
お友達とのクリパで頂いたことある鶏の丸焼き♡これで798円はかなり安いですよね!!!
もも肉に胸肉にささみに!写真はちょっとグロテスクだけど全部美味しく頂くからね、とりさんありがと。

今朝のお弁当のきんぴらにも胸肉入れた。パサパサ感が強くてね^^;
今夜は残りの鶏肉を、大根と生麩と一緒に煮込みたいと思いまーーーす♬



義母のお誕生会とコストコと今日のおべんと_c0361472_09130921.jpg
こちらも何度もパーチーで頂いてたお寿司♡サーモンとか普通においしいーーー!!!

他にもいろいろ食べた。

デザートはティラミス♡

ロウソク無理やり立てて「ふーーーッ」てしてもらいました。

喜んでくれたかな☆



あと、コストコでいろいろ買ったけど、中でもチャンジャはすごくおいしい!

試食してパパが次の日購入。この連休、連日コストコ(笑)

絶対食べきれないから冷凍だねーーーー。





ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックして頂けると嬉しいです060.gif

また是非覗きに来てくださいね♪

インスタグラムも更新中♪ → ☆★☆










by rinomamagohan | 2016-03-22 12:41 | お弁当
<< 春休み。。。 カリカリじゃがいもと豚バラの甘辛炒め >>