人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会お弁当


運動会お弁当_c0361472_21165839.jpg
5/23土曜日。晴れ。小学二年生の娘の運動会でした。
今年の運動会お弁当は、4月のお料理教室のメニューをメインに060.gif
毎度、弁当と言えば唐揚げばかりだったものが、新鮮で充実した内容になった~。
先生、ありがとう010.gif

覚書~

煮卵入りつくね
人参グラッセ
サモサ
春キャベツのオムレツ(完全に隠れてるけど下にあるの!)
肉巻おにぎり
おいなりさん

運動会お弁当_c0361472_21173419.jpg
お弁当は私が作りますからね~!とメールしたけど、お義母さんの豪華すぎるオードブル登場にびっくり005.gif
仕込みとか大変だっただろうな~。お義母さんの料理すごい美味しかった011.gif



いい天気であっつすぎて大変だったけど、楽しそうに走ったり(真面目に走ろうw)、スティッチダンスを踊る娘はとても輝いていてまぶしかったな053.gif
海水浴行ったバリに疲れたけどとても楽しい一日でした~。







ランキング参加してみました♪以下のバナーにクリックお願いします060.gif









にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

by rinomamagohan | 2015-05-27 11:41 | お弁当
<< たまに晩ごはん♡ 最近の朝ごパン >>