人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションの話とか。(完全に独り言です。)

昨日の晩ごはん




モチベーションの話とか。(完全に独り言です。)_c0361472_15405429.jpg






豚の生姜焼きに添え野菜、茄子の浅漬け、なめこの味噌汁。













最近ごはんUP熱が冷めました・・・・



特に晩御飯o(TωT )







モチベーションあげるためのブログ更新だったので、裏を返せば、UPしなくたって、モチベーションが保てるようになったと、ポジティブに解釈してみる。







今の仕事始めて最初のころは、帰宅して料理の支度をするのがおっくうでおっくうで・・・(今もだけども)



だけど、「食べること」は生きることと直結していて、毎日必ず行われるものだから、負担に感じることなくなるべく楽しく、やりがいを見出していきたい、そのためのツールの一つが「料理日記をつけること」で。



(お気に入りの食器やキッチン道具もそのひとつ)







熱が冷めてきたので更新が減りまくると思うけども。(誰も気にしてないからだいじょうぶって?!)







だけどもだけども、旦那と子供の健康を守る義務が私にはあるから。



これからもムリすることなく、楽しみながら頑張っていきたいと思います(o^-')b







ってゆうひとり言でした・・・・















今、非常識な未収読者から中止の連絡うけて腹立たしいーーーー!!!!!!





きぃ(‾へ ‾ 凸


























by rinomamagohan | 2014-01-23 12:07 | 肉料理
<< 快復! 楽しい週末 >>