人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレーと、前日のほうれん草の白和え。



キーマカレーと、前日のほうれん草の白和え。_c0361472_15401592.jpg



昨日の晩御飯☆
キーマカレー
ほうれん草の白和え
大根水菜のサラダ
手作りナン



昨日は身体がダルビッシュで早退させてもらって、お家ついてから一時間くらいガン寝したら復活!したので、ナン捏ねくれた(笑)



キーマカレーにはたっぷりと、玉ねぎピーマン入ってマス☆


白和えは前日の残り物。
キーマカレーと、前日のほうれん草の白和え。_c0361472_15401577.jpg



ほうれん草、人参、しめじをそれぞれレンチンして、水切りした豆腐と、醤油、砂糖、すりゴマで和えただけー。
簡単なのに栄養満点。



そして今朝の朝ごパン☆
キーマカレーと、前日のほうれん草の白和え。_c0361472_15401516.jpg



アボカドあるとついやっちゃう、アボカドチーズトースト。



りーちゃんアボカド嫌いなんで、冷凍してあったパンケーキ食べて今日も元気に登園していきましたとさ。


今日は話し相手が休みだから会社つまらないなぁ…(T_T)
by rinomamagohan | 2013-06-05 08:57 | ブログ
<< ベーコンエッグマフィン。 初鰹! >>